雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。


|  | - | - | - |
我慢弱い

 悪夢仕様テオ。ぴく悪の企画が面白そうだったからつい参加してしまった・・・我慢弱すぎる。さらにちびっこにしてもよかったんだけど、せっかく十年後容姿があるからリサイクル。他の参加者さんより設定凝ってなくてぺらいけど、いいよね、うん。
 鼻が利くっていうのは健在なのでホワイトハウンドに出入りする人には特にまとわりつきます。
23:43 | pixiv内企画物 | comments(0) | - |
-

 テオ(ぴく悪)。この子は懐っこい割に、斜に構えた見方をするとこがあるからクリスマス祝わないだろうなぁとか思いながら落書き。ファミリーの人が祝ってたら参加しそうだけど。

 疲れたー・・・寝る。
00:20 | pixiv内企画物 | comments(0) | - |
今更ぴくしぶ内企画の簡易キャラ紹介
 今更ながらピクシブ内企画のキャラ紹介。ぴく悪ぴくカゲぴく森の順。PF兇肋覆い討泙后

▽ぴく悪

 テオ(テオドーロ・ストルキオ) 15歳 身長160cmぐらい。
 懐っこい性格で物覚えはいい方だけどトリガーハッピーの気がある。特技は薬の嗅ぎ分け。ビアンコファミリーにお世話になってる。拳銃を複数所持してるけど腕が華奢なので二丁銃は無理。

▽ぴくカゲ

 神前千代子(かんざきちよこ) 身長160cmよりすこし低め。
 カゲアカの高等部二年生。特にこれといって特徴のないちょっと気弱な学生。影が発現している間は声が出なくなる。

 千代子の影 カラ
 中は空洞、外層はとても固く頑丈で守りに適しているが攻撃手段を持たない。外観はカブトガニ。別名トコヤミノムシ。


 神前冷斗(かんざきれいと) 身長165cmぐらい。
 カゲ高の一年生で千代子の弟。基本的に素直じゃない性格。

 冷斗の影 ゴンベッサ
 広範囲に霧を発生させ、その範囲内の生き物及び影を探知することが出来る。発現してない時は本体の影の中をゆっくりと泳いでいるだけ。外観はシーラカンス。

▽ぴく森

 角馬(かどま) 角を含めて2mぐらい。
 額に角のあるケンタウロス。体力バカで頭はあんまりよくない割に常識人。以前は種族柄とても凶暴だったけどいろいろあって森に来る頃には丸くなってる。放浪癖があって子供には懐っこい。外見年齢は二十代半ばぐらい。
21:50 | pixiv内企画物 | comments(0) | - |