雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。


|  | - | - | - |
おひさしぶり
 
サイト更新してなさすぎなので水面下でちょこっと整頓して改装中です。やっぱりフレーム無しがすきなのでどうにかまとめようかとちまちま作業してますがHTML久々すぎて何がなんだか・・・(´▽`;)

前の記事はだいぶショックでしたが、今は新しいこ(白文鳥)を家族に迎えて先代はもっと眉毛柄だったんだぜおまえは目つきするどいな、なかんじで復活してます。
22:03 | 雑記 | comments(2) | - |
ぶんた


 以下悲しいはなし
more >>
19:16 | 雑記 | comments(0) | - |
新年

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくおねがいします!

 なんかもう全然更新ないサイトですが閉めずに細々やっていけたらなぁと思ってますので気が向いたらお越しください。ついったは割と頻繁に呟いてるので生存確認はそちらでできると思います・・・ろくなこと呟いてないですが(・ω・;)
 春休みが長いのでその間に趣味絵を描きたいなーとか思ってます。・・・かけたらいいな。
00:21 | 雑記 | comments(0) | - |
ばとんー
ずーっと前にクロイチさんからいただいた「BOY'S SCHOOL BATON」と、
零ちょからもらった「お絵かきバトン」と、
がっちゃんからもまわってきた「お絵かきバトン」です。
長い上に画像があるので折り畳み。
more >>
20:31 | 雑記 | comments(0) | - |
-
 
蟲師よすぎた。アニメから入ったけど原作漫画読んでみたらほんと雰囲気そのままにアニメ化したんだなって・・・ああもうサントラほしいなぁ。

前の投稿から約二ヶ月とかすろーすぎ・・る。
22:38 | 雑記 | comments(0) | - |