雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。


|  | - | - | - |
no title
090521_1918~01_0001.jpg
バターとホットケーキミックスだけのクッキー。素朴で美味しい。簡単だし(・ω・´)

昨日は久々にマビで遊んで来ました。ネカフェだとサクサク動くからちょっと感動…!位置ずれも残像もないとかすごい(…)戦闘も道案内も完全零ちょ任せでごめんね、ありがとう。
また遊びたい。

大学は某インフルで休講になって違和感。でもこの前足首捻挫したから丁度いいかなーとか。電車の発進音?聞くとどうしても走っちゃう…。
19:32 | モブログ | comments(0) | - |
/(^▽^)\
昨日朝から空咳出始めて今日起きたら38℃だった件。
この土日はゆっくり絵描けると思ったのに…(涙目)
10:13 | モブログ | comments(2) | - |
寝ぼけて
乗り換え間違えて1限目間に合わなかった/(^▽^)\
私のあほおおお。
終着一駅前になるまで気づかなかったあたりがもー…うん、まぁ、あんま取ろうと思ってなかった講義だからいいか…。
09:39 | モブログ | comments(0) | - |
飛行機雲
090403_1802~02.jpg
クロスしてるのは見たことなかったからパシャリ。

ふおーつかれたー。まだ三日目なのにすでに死にそう(´Д`)
がんばらねば。
22:48 | モブログ | comments(0) | - |
明日で4月なのに
090331_2228~01_0001.jpg
未だにストーブを使ってます。さむい。

明日は大学の入学式いってきます。これからしばらくは行き帰りだけで死にそうな顔するんだろうなー…。がんばろ。

PF3もっと描きたい。まほがくも気になる。企画関係ない創作もしたい。描きたいって思えるのは幸せだな。
22:41 | モブログ | comments(0) | - |