雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
初期化した

 動かなくなって、結局OS入れなおしたのでとりあえずsaiをインストールしてためしがき。・・・・前と描き心地が違う。あ、あれー?どう使ってたんだろ。
 ためしがきはインキュあやせのつもりで描いてたけどごつくなった/(^▽^)\

 マビノギはなんか起動してなくても常に裏で動いている感じなので自宅にはDLしないでネットカフェを探そうと思ってる。大学の近くにあればいいなぁ。

 遅れたけどがっちゃんホワイトデーあやりーありがと!おかま幸せ笑!
22:13 | 雑記 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
22:13 | - | - | - |
COMMENT








初期化お疲れ様−!ゆっくり感覚取り戻して下さい(´・ω・`)

そしてmabinogiについてなんだが、動いてないはずだよ。
mabinogi.exeは起動時に出る公式とかの窓を開くためのもので、ゲーム本体はclient.exeなんだけど。
常に動いてる事はなくて、起動すれば動き出す感じになるはず。

それでは失礼しましたー
posted by R | 2009/03/19 11:57 PM
ありがと!筆設定ちまちまいじるよ・・!

親の話だとパソコン起動しただけでなんか裏で動いてるからやめてくれーみたいな感じだったんだけど・・・くそーわからん。零ちょの説明も考えると単にうちのパソコンがとろいだけの気がしてきた(・ω・`)
とにかく説明ありがと!
posted by kut | 2009/03/20 4:53 PM
親様がそう仰ってると僕もどうなんだろうと思うけど
一応確認でPC専門の方に聞いて見たら動いていないと言っていたのでーと追記。
クトとまたmabinogi出来るの楽しみにしているよ!
posted by R | 2009/03/20 6:07 PM
ふむふむ。ありがとー!
うちも零ちょとマビしたいわ・・・!
posted by kut | 2009/03/21 6:53 PM
<< NEW | TOP | OLD >>