雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。


|  | - | - | - |
近状
大学行く→へろへろで帰ってくる→寝る→朝早く起きる→最初にもどる。
なれてきたとか言ってたくせに通うだけで精一杯っていう。体力なさすぎる(´◇`;)
絵描く気力すらない。部活届けだしたけどこれむり。そんな余裕ねぇ。
いまだ風邪引きかけの病み上がりもどきなのもあるんだけどそれ依然な問題な気がしてきた。
もっと自分の体力にあわせて手出さないといけないと思いました。とりあえず胃がいたい。胃にきついもの食べた覚えないのにな。おかしいな。
22:32 | 雑記 | comments(2) | - |
22:32 | - | - | - |
COMMENT








うーん、体調があまりすぐれないご様子!ご無理なさらないで下さいね(><)きっと良くなる!!体力作りは私もせねば・・・と、毎度思っていて実行に移さない残念な奴です。
posted by 獅子坊 | 2009/05/16 9:04 PM
心配ありがとうございます(≧v≦)
基本不健康なのでそこまで深刻じゃないんですけどね!獅子坊さんも体調には気をつけてくださいませ!
私も体力づくりは三日坊主どころか一日でやめてしまいます。・・・だ、だめすぎる。
posted by kut | 2009/05/17 9:00 PM
<< NEW | TOP | OLD >>