雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
-

 ちょい疲れがたまってて熱でてダウンしてたけどなんとか回復。でも出なきゃ行けない説明会逃したんだぜ・・・あうあ。電話で問い合わせたら来週でもいいから直接来いっていってたからなんとかなるかな。なるといいな。
 某インフルで休校になった講義の補講が6限に入るから体力温存しとかねば。

 ちょくちょくト/ミ/ーのほうで発注してもらえてぐりぐり作業してたりします。なんとなく勝手が分かってきたような、そうでもないような。とりあえずがんばります。

 ぴくカゲ2すごい!!新規もリメイクもによによしちゃう。千代子で参加したいけどカラの形状ちょっと変えたいのでもうしばらくかかりそうです。

18:53 | 雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
18:53 | - | - | - |
COMMENT








超久しぶりー
説明会眠くなるだろうけどガンバって!
スワインフル予防はしっかりとねー!!

今凄い面白いMMO見つけたよ
ブレイドクロニクルっていうんだけど
よかったらやって見ませんか〜?

最近見てなかったけどやっぱkut氏の描く絵好きだわー
のほほんとするのは俺だけかな


まぁそんなこんなで
これからもヨロシクっすー('▽`)ノシ
posted by べりー | 2009/06/16 1:02 PM
べりーさんおひさしぶりですー!
説明会のほうは無事資料もらえて事なきをえました。よかったー・・!

MMOはちょろっと見た限り、幕末が舞台なのかな・・余裕があればまた覗いてみますね。

前より絵柄は少しずつ変わってるとは思うんですがそういってもらえるとうれしいです(・ω・´)
こちらこそよろしくおねがいしますー!
posted by kut | 2009/06/17 11:17 PM
<< NEW | TOP | OLD >>