雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
ばとんー
ずーっと前にクロイチさんからいただいた「BOY'S SCHOOL BATON」と、
零ちょからもらった「お絵かきバトン」と、
がっちゃんからもまわってきた「お絵かきバトン」です。
長い上に画像があるので折り畳み。

まずはクロイチさんから回ってきた「BOY'S SCHOOL BATON」
■ルール
自分を参考に描く。名前は自分からとる。みたい人にまわす。

名前:靴沢 麹(くつざわ こうじ)  部活:囲碁部
性格:几帳面なめんどくさがり屋
その他:癖毛、赤メガネ。三度の飯より昼寝が好きで、囲碁部所属だけどほぼ幽霊部員。胃痛持ち。
回す人:アンカーで!ほしい方がいらっしゃればもっていってくださいませ。

 私からとった要素は癖毛と赤メガネと胃痛と性格ぐらいです。制服は通ってたとこがこんな感じだったようなそうでもないような。一応検索かけたんですがバトンの詳細がよくわからなかったのでなんか間違ってたらすみません・・ていうか回答遅すぎる自分をぶん殴りたい。
 メガネ男子なんて普段全く描かないので新鮮でした。回してくれたクロイチさんありがとうございました!


零ちょから回ってきた「お絵かきバトン」
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト ウィンク 絶叫 アンドロイド アリス 機械 照れ笑いウエディングドレス 雛祭り 絶対領域 筆記用具 日本刀 女装 裸 着流し ショタ 三つ編み 吐血 へそ 泣き顔 性転換 聖者 おにぎり】
足す指示:おにぎり  単におにぎり食べたかっただけです。

指定:クトで王子様

下書きまでかぼぱんだったけど思いとどまった結果。
■あなたの名前と使用した画材は?
 名前はkut。SAIで描いて縮小とシャープのみphotoshop。
■この絵でこだわった所は?
 指定が王子だったからそれっぽく頑張ったんだけどもっとぺっかぺかにすればよかったかも。
■回してくれた人の絵はどう思う?
 柔らかい色でのアニメ塗りも綺麗!主線も綺麗!!私は両方ちゃんとできないから羨ましい。
■描き終えての感想を
 王子服とかまず描かないから面白かった!

引き続き「お絵かきバトン」でがっちゃんから回ってきた方。上とかぶってる所は割愛。
指定:あやせでウェディングドレス

あ、これ前描いたやつと構図一緒だわ・・・。
■この絵でこだわった所は?
 ノリノリで着てます!な感じの顔。
■回してくれた人の絵はどう思う?
 ふっわふわしててちょっとしっとりした色塗りでかわいい絵柄!
■描き終えての感想を
 あやせの描きやすさは異常。
■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
 ななにん・・・だと・・・とりあえず投げかえしておきますね。

零ちょ>夕誓くんでサスペンダー。
がっちゃん>りーくんで着流し。
趣味はいった・・・あ、二人とも既にこのバトン答えてるから気が向いたらでいいからね!
20:31 | 雑記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
20:31 | - | - | - |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>