雑記

kutの不定期雑記。落書きとつぶやき。


|  | - | - | - |
らくがき








写真参考にそれぞれ20分づつぐらい。
もうちょっと頑張れば雲の描き方が掴めそうなんだけど・・・集中力もたないなぁ。
14:18 | 雑記 | comments(0) | - |
らくがき
 
23:11 | 雑記 | comments(0) | - |
久々
 
 エチャにて零ちょ宅の夕誓くん。年齢高くなったから数年後ってことで・・・。

 なんかもう雑記更新するの一ヶ月半ぶりって・・・(°Д°)
 趣味絵もほとんど描いてない状態なので上げる絵もなくあえて言うような話題もなく。くだらないことならついったーで済んじゃうから余計書かないのかな。
 でもせっかくの夏休みなので、こう大きめの絵にチャレンジしたいなーとか。気づいたらなにかUPしてるかもしれません。
21:22 | 雑記 | comments(0) | - |
冷やし中華始めましたのノリで
 ついったー始めてみた。
 http://twitter.com/torigyo
 しょーもないこと呟けるみたいだし、ここの雑記週間って感じだし、生存確認ぐらいにはなるんじゃないかなって・・・ても頭のネジゆるんでるのがばればれになりそう。とりあえずフォロー機能を何となく把握してきたところ。

 なんか急にレポート課題が多くなってうへーって感じです。まぁ前期ももうすぐ終わるからね・・レポートあるってことはまぁ単位あげるよってことだよね・・・がんばる。特に専門科目は理解しておかないと後々しんどくなるし!今のとこわけわかんないけど(・・・)
10:23 | 雑記 | comments(0) | - |
-

 

 らくがき。

 ぴくかげ2投下してきたー!あとはもう他の素敵絵をみてにやつくだけでいいんですねわかります。カラのデザイン変更はあきらめたんだけど期間内になんかできたらしたい。ただ期末とかさなってる・・きがする。

 久々の炎天下体育うけたら日焼けで腕がひどいことになった。ここまで肌弱いとは・・・いたい。

 がっちゃんとこのジェネレータでこまこの不憫っぷりに笑った。

22:59 | 雑記 | comments(0) | - |